2011年4月4日月曜日

2011-04-03

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日は青梅高水山トレイル行ってきます。参加される皆さん、楽しみましょう♪ #trailrun
  2. trailruntrailrun その通りですね!僕らにできることをやりましょう! RT@bossabob: 開催してもらえる事に感謝しつつ、震災支援への盛り上がりが出るといいですね!RT : おはようございます!今日は青梅高水山トレイル行ってきます。参加される皆さん楽しみましょう♪ #trailrun
  3. trailruntrailrun @smile_running おはようございます!ハセツネ、青梅どちらも苦渋の決断だったかと思いますが、どちらもよく考えてのことでしょうし、どちらも支持します。チャリテイーラン楽しんで下さい~!
  4. trailruntrailrun 青梅到着、寒いっ!寝ぼけた頭がが一瞬で覚めましたっ。
  5. trailruntrailrun 青梅高水山受付会場。だいぶランナーが集まってきました。 #trailrun
  6. trailruntrailrun 青梅高水山トレイル、ゴールしました!タイムは2:44:54、ギリギリ目標達成!たぶん45位。でもまたレース中にトイレ行っちゃった(^_^;)#trailrun
  7. trailruntrailrun 青梅駅で青梅想い出そば食べて撤収。嫁さん達、今日は花見らしい。今から帰ればまだ間に合うかな。。。
  8. trailruntrailrun @acha1966 ありがとうございます!こまめに行ってたつもりでしたが。。。これからは諦めてタイムに織り込んでおきますw
  9. trailruntrailrun @NAMI_67 ありがとうございます!無事ゴールしました。朝は気温5℃近い寒さでしたが、走ると寒さが吹き飛び、汗だくになりました。いやぁ気持ち良かったです(^o^)v
  10. trailruntrailrun @nkhrra お疲れ様でした!朝は寒かったですが、走るとすぐに汗だくになってました(^o^;)
  11. trailruntrailrun @gorigori75 あざっす!緩くて長い坂があるので、下りは気持ちよく走れますよ~♪ 来年は是非是非!青梅ってトレイルに囲まれて凄く良いところだなぁとつくづく思いました。
  12. trailruntrailrun @PGB01327 ありがとうございます!前回は48分台、目標は切りの良いところで45分にしました。地味に短縮です(汗)駅からトレイルまでのアクセスが良くて便利、なおかつ景色も美しくてお勧めです。来年は是非是非~!
  13. trailruntrailrun @PGB01327 すみません!走られてたのに勘違いな返信をしてしまいました。お疲れ様でした!m(_ _)m
  14. trailruntrailrun @Koichi2000 私設エイドお疲れ様でした!レース中のロードでお見掛けしました。応援ありがとうございました!
  15. trailruntrailrun @haritengu 今日はカメラマンお疲れ様でした! レース中は朝の寒さとうって変わって大汗でしたが、気持ちよく走れました。青梅はいいトレイルがありますねっ。
  16. trailruntrailrun @bossabob お疲れ様でした~。ナイスラン!
  17. trailruntrailrun @woodmouthear ありがとうございます!3分ちょっとですがPB更新出来ました(^o^)v
  18. trailruntrailrun @bagel_w お疲れ様でした!朝から人身事故と大変でしたね。帰りはスムーズに帰れると良いですね~。
  19. trailruntrailrun @kasasaebisu ありがとうございます!無事ゴールしました!大汗かきましたが気持ちのよいトレイルでしたっ。
  20. trailruntrailrun @HikaruEvert 今日は楽しんで走れましたっ。お仕事で出れず残念ですね。トレランシーズンはまだこれからですから次回はぜひ!
  21. trailruntrailrun @kenzix_oku@bossabob 今日はお疲れ様でした!Twitterのラン仲間とお会い出来て良かったです。 帰りは千葉までランですかね~(^-^)
  22. trailruntrailrun @harehare1711 ありがとうございます!ちょっとですがPB更新出来ました(^o^)v
  23. trailruntrailrun @haritengu 私も応援いただき元気でましたっ!機会があればぜひぜひよろしくお願いします!
  24. trailruntrailrun @harimane_yuka 今日は応援ありがとうございました!おかげでたくさんの元気をいただきましたっ(^-^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿