2011年4月26日火曜日

2011-04-25

  1. trailruntrailrun Just completed a 7.04 km run - 疲労抜きラン。今日時点では筋肉痛はほぼないが、明日来るやも。 月間累計379km。#runx10. http://rnkpr.com/ajmtgm#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @waka7180 ありがとうございます!ロードは確かに暑かったですが、トレイルはひんやりして気持ち良かったですっ。 北丹沢に比べたら快適な暑さでした(^o^;)
  3. trailruntrailrun @NS_Otsuka ありがとうございます!昨日は早起きしたせいか、夜9時には爆睡してしまいました。天気もトレイル状態も良く楽しめましたっ♪
  4. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!昨日は大河ドラマ観ながらそのまま爆睡してました。酒飲む前に。。。(^_^;)今日飲みます~。
  5. trailruntrailrun @woodmouthear ありがとうございます!登りでは抜かれまくりでした。もっと鍛練だなぁと思っています。
  6. trailruntrailrun @Blueweve お疲れさまでした!初トレイル、ナイスランです(^-^)v
  7. trailruntrailrun @tatangarani ありがとうございます!レース当日ははトレラン日和で気持ちよく走れました。前日に大雨のなか、運営の方々が32kmのコースを点検されたようです。運営の方には本当に頭が下がります。
  8. trailruntrailrun @narabon 昨日は早々に爆睡でした!m(_ _)m。CROSSMAX、ロードで軽快に走れるし良かったですよ!アウトバソールが硬くして耐久性を上げた分、スリッピーな路面のグリップ力はあまりないかも知れません。それを差し引いてもいいシューズです♪
  9. trailruntrailrun @AM528 お兄さんご結婚したんだね。おめでとう♪去年4月に丹沢で会ったランナーもおめでとうって言ってたよって伝えておくれ(^-^)v
  10. trailruntrailrun @kaywaki 優勝おめでとうございます!洞窟探検まであるとは、ただ者ではないレースですねっ。
  11. trailruntrailrun 昨日は宮ヶ瀬トレイル後、子どものピアノ発表会。途中で止まることなく最後までしっかり弾けた。毎日練習して、うまくいかないと大泣きしながらも根気よく続けたことを思い出すと、 自然と目頭が熱くなった。子どもに付きっきりでレッスンした嫁さんにはホント感謝! 走ってばかりでスイマセン。
  12. trailruntrailrun そのうちゲーリー・グッドリッジの強烈ボディが来るでしょうw RT@bossabob: 昨日の天一カラシニンニクと冷たいビールのせいか、朝からゲイリー・ムーアの超絶早弾きが連続して襲ってきてます!(◎_◎;)
  13. trailruntrailrun GPSログ編集するのに初めてカシミール3Dを使った。簡単にルート変更ポイント削除出来るので、これは便利。多機能でいろいろ出来そうだがまだついていけないが、少しずつ覚えていこう。 #trailrun
  14. trailruntrailrun 登りがダメ過ぎるので、月間目標に累積標高でも入れるかなぁ。。#trailrun
  15. trailruntrailrun @Marathon_Monk 本当、悩みは人それぞれですね。登り得意、下り得意、ロード派、トレイル派、スプリンター、ウルトラランナー入り交じったレース展開もトレランの醍醐味だなぁと思います。
  16. trailruntrailrun 雨だと言うのに、アッパーが穴だらけの靴を履いてきてしまったよ。 。。
  17. trailruntrailrun @eijizaima 了解です!そろそろかと思ってましたw 今度は港南台から行っときましょうか。5、6月あたりですかね、予定確認してまたご連絡しま~す。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿