2011年4月16日土曜日

2011-04-15

  1. trailruntrailrun 終わってしまうのですね。愛用してたのに残念。:@nifty TimeLineサービス終了のご案内 http://bit.ly/hwFooH 
  2. trailruntrailrun @climbracer うちもよく病気したり家出されたりしています(^_^;)キャラクターごとに育て方が違っていてなかなか大変なようですね。子どもは一日中持っていられないので嫁さんと一緒に育てています。
  3. trailruntrailrun Just completed a 14.15 km run - 気温14℃。久々の半袖短パンラン。タイツ穿かない方がやはり動きやすい。平均HR151bpm 、月間累計228km。#runx10 . http://rnkpr.com/aixfxp#RunKeeper
  4. trailruntrailrun 半袖、短パン、CROSSMAX♪ #trailrun
  5. trailruntrailrun @Kaz_TheNinja 登りが遅いダイコン脚。太さが役に立つのは下りの衝撃吸収くらいです(^o^;)
  6. trailruntrailrun この光景、どこも同じなのかもね~(^-^) RT@fujiwarajiHRK: 朝は子供がちゃんと面倒見てるけど、子供が学校行ってる間担当だよ(;^_^A RT@trailrun: 朝起きると子どものたまごっちがピロピロうるさいので、私がたまにお世話してます。
  7. trailruntrailrun 恵比寿 善やのハンバーグの味噌煮込み定食。意外な組合せだけどなかなか旨い。外の看板には「ハンバーガーの味噌煮込み」と書いてあったので軽くイマジンしてしまった(^_^;) #yebisu
  8. trailruntrailrun @Sirtole うん。そしてそもそも論をしてこなかった者が言うことが多い。
  9. trailruntrailrun @keisukemasuda@champ730 確かに踵のホールド感は少し弱いかも知れませんねっ。いいシューズに出会えるといいですね!
  10. trailruntrailrun オフィス内引越しのため、今日は荷造り。みなが一斉に作業するので部屋が埃る。喉がイガラっぽいす(+_+)
  11. trailruntrailrun @mauekusa おつかれさ~ん!
  12. trailruntrailrun バックの文字が男前過ぎます! RT@ekoda_eddie: ついにこのツナギを着るときが来たか、、、。
  13. trailruntrailrun @hide1wa7 私は、コナン・ザ・グレート派ですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿