2011年4月10日日曜日

2011-04-09

  1. trailruntrailrun トレラン飲み会、やはり共通の趣味を持つ人達と飲むのはむちゃくちゃ楽しかった。これは私が3月に月間最高距離(458km)を走ったお祝いにいただきました。醤油味のコーラって一体。。。w
  2. trailruntrailrun 二日連続酒抜きラン、行ってきます~。雨降ってきたなぁ。
  3. trailruntrailrun Just completed a 15.02 km run - 酒抜きラン15km完了!日に日に酒が弱くなっていくのを感じる(T-T)ランは反比例で強化する所存。月間累計130km=1300円。#ru ... http://rnkpr.com/aihsza#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @TRARUNMAN ありがとうございます!わざわざのし紙まで巻いてもらいました。ちなみにこのコーラ、本当に丸大豆しょうゆ0.3%入ってますw
  5. trailruntrailrun トレラン仲間で、私が営業時代お世話になった元アウトドアショップの店長さんが 、昨夜ボランティアのために石巻へ向かった。現地では主に自転車のパンク修理や整備をするとのこと。自分に出来ることをする、控えめに話す後ろ姿がとても眩しかった。
  6. trailruntrailrun 走行距離2,000kmを越えたターサー。フォアフット着地部(特に右側)と左足踵外側の磨耗が顕著。これを見ると左右アンバランスなことがよくわかる。問題あるレベルかどうかは分からないけれど。。 #run_jp
  7. trailruntrailrun @gattuakira おはようございます!宴企画ありがとうございました!昨日は本当に楽しかったです。やっぱりトレランナー飲み会は話題が尽きませんね~。走ることが僕にとって元気の源泉なので、これからも呆れられるくらい走りまっす\(^o^)/
  8. trailruntrailrun ナイスな買い物ですね~♪ RT@champ730: 旧モデルのSALOMON S-LAB。定価の半額にてげっつ(^^)やっぱりサロモンが一番しっくりくる!http://t.co/bxIlByy
  9. trailruntrailrun @TRARUNMAN 最初がしょうゆ、後からコーラの味がついてくる感じです。最初の壁が越えられるかがカギですね、なんて~(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿