2011年4月28日木曜日

2011-04-27

  1. trailruntrailrun 曰比谷のアートスポーツでVFFを試し履き。足が幅広甲高な私は、履くのが大変でした。店員さんに耐久性を聞くと、500km程度だそうな。 意外と短いけど、ソールの薄さからしてそういうものなのかな。
  2. trailruntrailrun @bagel_w 近くにいらっしゃったんですね!軒先から香る焼き鳥に心惹かれましたが、我慢しましたw VFF慣れるまではなかなか距離走れないかも知れないですね。 手に取りながらしばらく迷ってた優柔不断者です。
  3. trailruntrailrun 今朝は6時半起床の大寝坊につき、今月初のラン休み。昨日は朝晩走ったのでしっかり疲労してたみたいです。 今月は今日を除き残り3日、450kmまでは行っときたいと思います。 #run_jp #runx10
  4. trailruntrailrun @fujita_p 宮古島お疲れさまでした!うちの上司も初参加してました。私はトライアスロンしたことがありませんが、宮古島のレースの様子を観ていると憧れますね~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿