2011年4月27日水曜日

2011-04-26

  1. trailruntrailrun @hokacya お手紙交換いいですね。うちの子もやってます。手紙は、書きたい気持ちが一番大事なんだよなぁと気付かされますね。
  2. trailruntrailrun 今夜は会社仲間と皇居ランなのだが、どうやらウィンブレ忘れたらしい。銀座の夜に半袖短パン。暑くなってきたことだし、ま、いいか。。。 #run_jp
  3. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 取り急ぎ送っちゃったから雑なメールでごめんよ~。 キミもそろそろ走らないとね(^O^)
  4. trailruntrailrun @minya1338 おはようございます!朝支度のドタバタですっかり忘れてました、でも半袖短パンは最低限持ってきて良かったです(^o^;)夜ラン楽しんできます~♪
  5. trailruntrailrun @ume_no_hana 走ったら暑いですからね~。大丈夫かな。銀座を半袖短パンで歩ける、いい時代になりましたねぇ~(^O^)
  6. trailruntrailrun 恵比寿Hummingbirds'hillでハンバーグプレートライス大盛り。どうみても上向いたサルゲッチュにしか見えない。 #yebisu
  7. trailruntrailrun Just completed a 10.01 km run - 皇居ラン終了~♪1周目26分、2周目20分。気持ちよく走れました。月間累計400km達成~。 #runx10 . http://rnkpr.com/ajr2ln#RunKeeper
  8. trailruntrailrun 今月から諸々諸費用が発生し、我が家の支出が増加。そんな中で嫁さんから小遣いカットの提案が。しかも軽くメールで。内容の重さを受け止めきれず、軽いめまいが。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿