2011年4月3日日曜日

ほっこり動物園

青梅高水山トレイルの前日土曜日、
卒園した上の子どもが、園の友だちと親御さん同志でお出かけ。

下の子どもと私がお暇をもらったので、二人っきりで野毛山動物園へ散歩デートに行ってきましたw

気温は15℃以上のポカポカ陽気。
動物園は来場者で賑わっていました。
動物たちも温かい日の光を浴びてまったりしている様子。

園内をてくてく歩きながら動物と触れ合い、のどかな一日でした。



人気者のレッサーパンダ。えさの時間でそわそわしてます。


こちらはライオンズ。食後で爆睡。眠れる寝てる獅子w

ふれあい広場のモルモット。
こうやって直接抱いたり触ることができます。広場は子どもたちで賑わってます。


いただきマウス。 


うちの子どもも怖がらずに触ってます~。




コンドル~。実は結構かわいい顔してます。

ペンギンも日向ぼっこしてました。


きりんは食事に夢中。

草食動物の食べっぷりはどこか愛嬌がありますね~。

0 コメント:

コメントを投稿