2011年4月15日金曜日

2011-04-14

  1. trailruntrailrun @TRARUNMAN そうなんです、ジェイソン・ステイサムとジェット・リーが小僧扱いですからね。凄い映画です。
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.12 km run - 今朝はたけのこの里食べてラン。チョコとクッキーの絶妙なバランスがお気に入り。平均HR153bpm、月間累計214km。#runx10. http://rnkpr.com/aiuywa#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @gattuakira あざっす!入れるように精進しマッスル(^-^ゞ
  4. trailruntrailrun そういや最近、若手のアクションスターって見ないなぁ。もしくはそのジャンルに特化した人が居ないだけなのか。。。
  5. trailruntrailrun @harubestrun おはようございます!tweetが練習内容と言うより食事の感想になっちゃいましたwラン前はしっかり食べると腹痛むので、バナナかお菓子でチョイ補給してますっ。
  6. kaytaka kaytaka 【拡散RT希望】4月22日発売のランニングマガジン「クリール」で「RUN×10(ラン・バイ・テン)運動」が紹介されます。皆さん、本屋さんでぜひ(立ち読みせずに)買いましょう!!#runx10 #peace_run
  7. trailruntrailrun 確かに。。時代の流れ感じますね~(~o~) RT@ume_no_hana: CGでなんでも出来ますからね… RT@trailrun: そういや最近、若手のアクションスターって見ないなぁ。もしくはそのジャンルに特化した人が居ないだけなのか。。。
  8. trailruntrailrun 同感です。ラガーマン体型のニューヒーロー求む! RT@tanepirika: 仮面ライダー、戦隊系も線の細い役者さん達ばかりで。体型差別しないけど、男らしい系が激減で心配。その分スポーツ選手の追っかけが激増するのかな?、 RT: 最近、若手のアクションスターって見ないなぁ。
  9. trailruntrailrun @tanepirika@mintluck 彼らの中から誕生するのを期待したいですねっ! http://bit.ly/h8Zlho
  10. trailruntrailrun @santapapan@runner_kochab おー、いるんですね。ハイキックガール観てみたいと思いますっ。
  11. trailruntrailrun 費用対効果、出すだけなら簡単だけど、絵に書いた餅にしたら意味がない。ちゃんと実現しないと。 と言いつつ鉛筆なめなめしてる時はそれなりに楽しい(苦笑)
  12. sandykondo sandykondo みなさん、飲むならこれ。被災地の酒リスト。http://save-sake.com/menu
  13. trailruntrailrun 朝起きると子どものたまごっちがピロピロうるさいので、私がたまにお世話してます。
  14. trailruntrailrun キャラクターの名前を未だに覚えられませんw RT@superabbit0723: 懐かしいですね!自分も六年生頃やってましたwRT@trailrun: 朝起きると子どものたまごっちがピロピロうるさいので、私がたまにお世話してます。
  15. trailruntrailrun 昨夜のエクスペンダブルズに続き、今夜はエクリプス トワイライトサーガ。マッチョヒーローからうって変わってイケメン吸血鬼の話。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿