2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. trailruntrailrun @hipbop ありがとうございます!恐縮です ~。これからも精進します(^-^ゞ
  2. trailruntrailrun あれ、レグザフォンがあるじゃないっすか。RT@pavlovsheep: 確かにそてまでもたなそうです。 RT@trailrun ドコモの夏スマフォ楽しみだけど、フリーズしまくりのXPERIAがそてまでもたない気がする。どうしたものか。
  3. trailruntrailrun @pavlovsheep おー、失礼しますた(゜゜;)\(--;)
  4. trailruntrailrun おはようございます!雨でかなり気が重いけど朝ラン行ってきま~す。
  5. trailruntrailrun Just completed a 10.17 km run - 大降りのち霧雨ラン10km。ゴア着たがあまり濡れず。朝食べたかりんとうの分だけカロリー消費。月間累計285km。#runx10 . http://rnkpr.com/aj7d1h#RunKeeper
  6. trailruntrailrun @bossabob ガンバーッ!p(^-^)q
  7. trailruntrailrun ランボー並の防水防塵耐久性と、羽生名人並の知性と、タラウマラ族並の持久力を兼ね揃えたスマフォが欲しい。ワンセグとおサイフケータイは要らないから。
  8. trailruntrailrun こんなカブトムシなヤツです~♪ http://bit.ly/hcwZ10 RT@marilyn_ash87: 駅前、立候補者でいっぱいの中、「仮面ライダーストロンガーを演じていました○○でございます。」という人がいて思わず振り向いた。...でも、ストロンガーってどれだ?
  9. trailruntrailrun これ気になりますね~。ドコモでも出て欲しいです。 http://bit.ly/dHjkTS RT@ume_no_hana: スマホGショックが望まれますね。 RT : ランボー並の防水防塵耐久性と、羽生名人並の知性と、タラウマラ族並の持久力を兼ね揃えたスマフォが欲しい。
  10. trailruntrailrun Hummingbirds'hillでハンバーガーランチ。ボリューム満点のベーコンがバンズを圧倒している。ハンバーガーの産みの親に感謝したい! #yebisu
  11. trailruntrailrun @TRARUNMAN@darts0527 私はドコモですが、これが出たらフラッとキャリア乗り換えてしまいそうです。メアドもGmailしか使ってないですし。。。
  12. trailruntrailrun 活動時間の朝晩好みはあると思いますが、代謝を上げるには朝ですかね~。 RT@kattin: ジョギングって朝と夜どっちが効果的なんだろ。
  13. trailruntrailrun @hidepi 私も7月の予定迷ってます。7月頭に北丹沢、8月下旬におんたけスカイにエントリしましたが、間に何を入れるか(入れて家族に怒られないか)日々思案中です。 同じくおんたけ、サロモン悩みますね~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿