2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. trailruntrailrun おはようございます。外は大雨。小降りになるまでランは待機。それまで録り貯めしたANOTHER GANTZを観てるなう。
  2. trailruntrailrun 雨止まんねぇ~。観終わったら走るかな。それより、この雨で明日の宮ヶ瀬、泥んこレースになりそうだなぁ。
  3. trailruntrailrun Just completed a 17.71 km run - 小雨時々曇り時々大雨、キロ6分弱でゆるジョグ。明日の宮ヶ瀬トレイルレース前にリラックスして走れた。月間累計340km。#runx10 . http://rnkpr.com/ajhsfu#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @to0816 体調悪い時と寝坊した時以外はだいたい走ってます♪走ってない時間帯は、身体的には休憩時間のようなものですからね(^-^ゞ
  5. trailruntrailrun @FunRUN_FunTRAIL 東丹沢出られるんですねっ。明日は高温多湿で水分塩分補給はしっかりしといた方が良さそうですね。泥んこレース、楽しみましょう♪
  6. trailruntrailrun ナイスラン~!(^o^)/~~ RT@hidepi: ダメじゃない走りで、だめーず2位です♪
  7. trailruntrailrun GWは近所の自然公園でお茶摘み。初めての経験なので楽しみじゃワッショイ♪
  8. trailruntrailrun @ken_bon0518 横浜市内の舞岡公園という自然公園に、ボランティアの方が育てた小さな茶畑があるんです。そこの茶摘み体験があるので参加してきますっ。 この公園は毎月のようにイベントやっててなかなかいいところですよ~。
  9. trailruntrailrun @ken_bon0518 そうそう!蛍もいますねっ。カワセミも 飛んでて野鳥観察してる人も沢山います。舞岡公園のプチトレイルはしょっちゅう走ってますよっ(^O^)
  10. trailruntrailrun スタローンの全力疾走する姿は、ドタバタで決して速くなさそうだが、妙に惹かれるところがある。
  11. trailruntrailrun うぉー、胸焼けしそうだが食いたいっ。 RT@mauekusa: 結局買ってしまった^^【メガてりやきなう!】つぶやいて、マックカードゲット! http://bit.ly/hvbkoB#McD_mega
  12. trailruntrailrun 私はおサイフケータイ使わないけど喜ぶ人も多そうだ。: auの防水防塵・耐衝撃スマートフォン「IS11CA」はおサイフケータイに対応 http://t.co/ZTtpUln via@gattenist
  13. trailruntrailrun うぉ~、ライトサーベル! RT@shinsuke911: 野方です! RT@pavlovsheep: なんじゃコリャア RT@shinsuke911 アスパラ肉巻き! http://p.twipple.jp/C3NCU
  14. trailruntrailrun 明日は、午前中は東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース、午後は上の子のピアノ発表会。発表会前日にしてかなりヘコタレてたからかなり心配。でも、落ち着いて練習あるのみだ。頑張れ!
  15. trailruntrailrun 人は成長出来る。目標と意志さえあれば。
  16. trailruntrailrun ありがとうございます!楽しんで走ってきます♪ RT@dota_bata: 明日の東丹沢トレイル頑張って下さいね(^-^)/ 私も応援に行ってます(^-^)/ RT@trailrun 明日は、午前中は東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース、午後は上の子のピアノ発表会。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿