2011年4月2日土曜日

2011-04-01

  1. trailruntrailrun 今日は朝ラン6km。2時寝でちょいと身体重め。消費カロリー は474kcalと控えめ。でも、今年度もしっかりガッツリ走ります!#runx10#run_jp
  2. kaytaka kaytaka 【拡散RT希望】「RUN×10(ラン・バイ・テン)運動」発案者、アドヴェンチャー・ランナーKAY=高繁勝彦の公式ブログ“KAY’S BLOG”はこちら…。http://bit.ly/cCn0DT #runx10
  3. trailruntrailrun @mauekusa おは!最近良く飛んでるね~。
  4. trailruntrailrun 明後日、青梅高水山だというのにトレランシューズ(S-LAB XTWINGS)買ってから一度も履いてないことに気付いた。明日プチトレランしてちょっとでも馴染ませるか。いつも何かが抜けているw #trailrun
  5. trailruntrailrun @harehare1711 DNSは残念です。奥様の体調心配ですね。どうかご自身もご自愛くださいませっ。思いっきり久々のトレイルを楽しんできます~。
  6. trailruntrailrun @gorigori75 ありがとうございます!頑張ります!「ヒタヒタ地味に速い...」そうそう、勾配も意に介さないイーブンペースでササーッと通り過ぎる感じですかね。 その境地まではまだまだ遠いっす(^_^;)
  7. trailruntrailrun 【CAUTION】私のささやかなヘソクリが嫁様に発見された。これより警戒フェイズ。
  8. trailruntrailrun 【COMMAND】1.開き直って仁義なき闘い 2.交渉の末に半分確保 3.涙を飲んでALL上納。ノォ~~!4.今日は酔っぱらって帰って誤魔化す。無理だ~。
  9. trailruntrailrun レース前に下手なマネ出来ずです(苦笑)レースとヘソクリ、肉を切らせて骨を断つ。どっちが骨かも迷いどころ... RT@shimzys: おかしいな。こっちまでソワソワしてきた(^^;; RT : 【CAUTION】私のささやかなヘソクリが嫁様に発見された。これより警戒フェイズ。
  10. trailruntrailrun だよね、今夜のシラフは辛すぎるYO! RT@ma2ken: 僕は4です!RT@trailrun: 【COMMAND】1.開き直って仁義なき闘い 2.交渉の末に半分確保 3.涙を飲んでALL上納。ノォ~~!4.今日は酔っぱらって帰って誤魔化す。無理だ~。
  11. trailruntrailrun @TRARUNMAN 嘘のようなホントの話だったりして、夢なら覚めて欲しいです。取り敢えず今日のところはまだ無事です(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿